年末のご挨拶 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

令和元年の大晦日ですね。
以前からお知り合いの方々、
またメルマガを通じてご縁を頂いた方
今年も大変お世話になりました。

いま、ちょっと感じていることなのですが、、、

昭和に生まれた私ですが、
男尊女卑も強く、
上下の規律も、もっと厳しかったと思います。
 
社会人になった時はバブル時代
そして崩壊。
 
 
ゆとり世代という方々と
お仕事で繋がりを持つようになると
家庭や教育環境が違うと
人生の価値観が変わってくるんだな~!
と仕事のやりづらさも感じながら(笑)
感心したことを覚えています。
 
 
平成になり、令和になり、
その時代によって
大切にしている価値観が
どんどん変わっていっています。
 
 
昭和の時代は、
残業なんて当たり前。
家庭が大変であろうとも
会社に身を捧げるのがサラリーマンの基本で
 
でも、今は、
決まった時間になれば帰宅する若者たち。
飲み会、忘年会も参加せず
「家族と過ごす」
「自分の時間は自分のいいように過ごす」
という個人の価値観を重視するようになってきました。
 
 
昭和の人が令和の人をみても
令和の人が昭和の人をみても
多分びっくり!ですよね。
 
でもそれくらい価値観や常識って
時代の流れで変わるものです。
 
令和は、もっと個性が活きてくる時代だと
よく耳にしますし、
自分もそのように感じます。
 
来年はどのような年にされますか?
何かしようと考えていることや
目標などがあれば、
是非、それに向かって
準備を進めてください。
 
1月から惑星が順行する期間もあり、
比較的
潜在意識のブロックなどが強く足かせにならず

スムーズに進みやすい時期ともいわれています。
 
ご自分がされたいこと、
イメージをクリアーにもちつつ
今月は何をしようか、
今週はどんなことをしようか
実現しつつある現在進行形を楽しみながら
進めていかれてください。
 
といいつつ、
私自身にもいま改めて伝えています。
 
 
------------------------------
 
冬至~春分応援メッセージは1/6まで受け付けています。
【小寒1/6まで受付】冬至~春分 天からの応援メッセージ オーラスプレー付
冬至前後にお振込みを下さった方々には
発送が完了致しました。
ありがとうございました。
 
5月からネット通販もスタートしました
ことほぐ聖品ショップもご愛顧いただき
感謝です。
 
 
応援企画の聖麗アロマのボディトリートメントも
1月に開催します。
改めてご案内させて頂きます。
2020年
ご自分らしさがますます発揮される1年にしていきましょう。
 

長くなりましたが、、、
皆様よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。