小満~いのちが次第に満ちていくころ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

相変わらず車が一晩で汚れる福岡です。

 

が、

ここ数日雨が降ったり風が強かったりで

空気が比較的吸いやすく

車の汚れがそこまでない・・・!

 

天気の浄化、、、すばらしい!

 

この微妙なお天気が過ぎたら

本格的な夏に入っていくのですが

そうこうしていると梅雨が来るんですね。

 

季節の以降が激しい時期です。

気温はそこまで暑くないですが

気圧の変動に敏感な方は、頭が痛くなったり

むくんだりしやすい時期にもなります。

 

梅雨は陰陽五行でいうと【土】になり

消化器系のケアがポイントの一つになります。

 

土は、肉体になります。

土台があっての健康ですので、

 

むくみやすい方は氣を流すものを食べたり

してください。

 

もしアロマでしたら、

精油のペパーミントやレモンがお勧めです。

 

 

聖麗アロマも活躍中です。モニターセッション募集中!

 

 

そして聖麗アロマに興味がある方も直接お尋ねください!

 

 

 

慢性的な症状に、試してみませんか

アーユスエネルギー療法って?↓

ことほぐ心身調整メンテナンス60分

 

聖麗アロマ対面セッション(モニター募集中)

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

(リクエストいただく際、全く面識のない方は、メッセージを添えてください)

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について