【期間限定】海王星エネルギーアーユスエネルギーローション | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

毎回、聖品はコツコツとバージョンアップをしています。

 

以前に購入されたものと、

少し違うなぁ、という部分を発見したあなたは

すごいです。

 

ローションも毎回時流に合った、

その時のプログラムが入り

バージョンアップしています。

 

アーユスエネルギーローション詳しいご紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大きく改良されていますので、

新しいプログラムについてご案内します。

 

①【期間限定:海王星プログラム】

海王星に対応したプログラムが入っています。

新しい宇宙意識に繋がる、

今までの価値観がひっくり返る今のエネルギーに

スムーズに流れに乗れるエネルギーでもあります。

仙骨に塗布してください。

ほぼ自動で発動します。

 

<ことほぐメモ>

仙骨に塗ると

頭がビョーンってのびる感じがします。

えっと、、、

七福神の神様でいましたよね。

それは宇宙の方へ、言い換えると魂の方向へ

グラウンディングしていることにもなります。

感じるかたは、

「そうなんだー」と楽しんでみてください。

 

②ご先祖様供養、守護と繋がる

2019年のテーマの一つである

ご先祖様供養のエネルギーが加わっています。

臍を中心に塗ってください。

 

③血漿、羊水の癒しと光補給

 ②と被ります。

誰しもそうなのですが、胎児の時に受けている

周りの人からの想いや観念が

自分の気付かない「思い込み」「心のしこり」に

なっていることがあります。

お腹にいる赤ちゃんが、

不要と思われるさまざまなエネルギーから

加護を受ける、祝福のプログラムです。

 

<ことほぐメモ>

今までのローションでも

妊娠前、妊娠中におなかに塗って

お腹の環境を整えることも可能でした。

ご先祖様供養とセットになっている

家系の浄化に繋がるようなエネルギーが

今回はプログラムに入っています。