普通こうでしょ!~水瓶座新月ワーク | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

今日は水瓶座新月~

 

本日は御一人参加で

がっつり

テーマに向き合いました。

 

「やめること」リストは

物質的な断捨離系統のものが多く、

特に問題がなく、、、

 

 

と思いましたが

 

ご本人の身体から情報を確認すると

「やめること」リストに書かれていないことを

やめるように言われます。

 

 

ご本人も

「うーん・・・。なんだろう」

 

 

筋肉反射テストで

「リストに書かれている以外のやめること」を

探すお手伝いをしたところ

「信じ込み」に反応。

 

そこから、

いま不要になっている「信じ込み」を探すことになりました。

 

 

とても笑顔の素敵な優しい感じのY様ですが、

実はとっても厳しい面をお持ちだそうで、

 

時折出る厳しい言葉に

「嫌われているかと思っていました」

という方もいらっしゃったそうで、、、

 

「こうあるべき!」

「普通はこうでしょ!」

という厳しいモードに時折着火してしまう、とのこと。

 

ご本人曰く

「これ永遠のテーマなんです笑い泣き!!」

 

 

誰かが注意しないといけないような

違和感を感じる場面に

すぐ気づいてしまうことや

注意する言葉が強くなってしまうこと

言っているときの自分が苦しく感じること

(イメージ。フリー素材より)

 

 

ずっと昔からあるそうです。

着火しやすい場面も、特定できました。

表面的には怒りなのですが、

その下には「恐怖」がありました。

 

 

この新月を機会に

「やめるリスト」に入りました。

すごいですね。

 

この信じ込みに、

ものすごいエネルギーが注がれてたので

これが軽くなると

「やりたいことリスト」の優先事項に

エネルギーが回る、という情報でした。

 

 

年齢遡行をしていくと、

幼少期の厳しいしつけのことが

出てきました。

 

「子供は厳しく育てろ」という時代です。

お父さんも、意識して、厳しく厳しくされていたようです。

 

詳しい事情は割愛しますが、

ここの調整はインセンスやスピリチュアルエッセンスで。

「ラーフ」というインセンス

実在する惑星ではなく、惑星間の交点を指すものですが、

これが他者との関係を調整してくれました。

 

 

 

永遠のテーマだったのですが、

今回やっと向き合えました!

そういう時期だったのですね~

 

とすっきりされていました。

 

向き合える時期に、そのテーマが出て来ます。

気付いて向き合ってみると

スーッと流れていきます。

 

やりたいことにエネルギーが注がれるように

なっていきます。

 

よい新年のワークになりました。

ありがとうございました。

 

 

次回は来月の新月に開催します。

 

 

 

アーユスエネルギー療法

聖品ってどういうもの?

こちらで施術受けることができます。

ことほぐ心身調整メンテナンス60分

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

(リクエストいただく際、全く面識のない方は、メッセージを添えてください)

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について