身体がポカポカしてきます~酵素玄米を食べる会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

「以前、ようこさんが作ってくれた
玄米おにぎりが美味しかった~
また食べたいです」

と言って下さったこちらの方の、
鶴の一声で開催となりました。
 
ことほぐ
酵素玄米を食べる会~
ベル

サロンは調理スペースがあまりなく、
おかずの提供とか難しいなぁ、と思っていましたが、
持ち寄ってもらって
みんなで食べる会にしたら出来るかも。

やってみないと始まらない!
で第1回目を開催してみました。
 

【ことほぐで提供するもの】
酵素玄米(おかわりOK!)、お味噌汁、漬物(長岡式塩こうじ漬)
ヒマラヤ開運コーヒー(ORスリスクタムティー)
ちょっとしたお菓子
 
 
【参加の方へお願い】
おかずでも、お菓子でも何か1品ご持参ください
 
 
ということで、
美味しいものが集まりました~キラキラ

 
 

菊芋の炒め物やら、大豆たんぱくの唐揚げやら、、、
人様が持ってきてくださる食べ物がありがたい&おいしい!
 
漬物も、白菜、かぶ、大根葉、にんじんと数種類。
長岡式のは結構塩気がハッキリしているので、
前の晩に漬けて、ちょうどいいくらいでした。
 
酵素玄米は、食べていくうちに体がポカポカしてきます。
 
ゆっくりお話しているうちに
なんか、皆さん、色々転機な感じ?
ん?カードでも引いてみる??

予定していたわけではなかったけど、
御一人1枚ずつ引いてみました。
それまでお話していた流れとも重なるところがあって、
気持ちの整理にもなって、、、
お尻叩かれる感じのも出てきましたが。。。

 
 

身体も温まり、
美味しいお菓子でまったりと。

 
楽しんでいただけて
わたしも
ほっ
としました。

基本、シンプルな食べる会ですが
流れによってはカードが飛び出してくるかもしれません。

身体が喜ぶ食べる会です。
また開催します。
 
 
 
リラックスした空間で
人とのご縁も結んでいきたいと思っています。
しばらくは、わたしと面識のある方
メッセージ等でやりとりある方
に限定させて頂きます。
 
その方のお知り合いをお連れ頂くことは
わたしと直接面識がなくてもOK!
 
開催日のリクエストがあれば、
直接ご連絡ください。
優先させて頂きますニコニコ
 

 
 
鶴の一声の早里さまのブログを
ご紹介させて頂きます↓
お越しくださってありがとうございました。

 

 

 

春までに自分の方向性を確認したい方へ

1月末までの企画です。

【期間限定】募集 タロットキネシオロジー90分

 

 

アーユスエネルギー療法

聖品ってどういうもの?

こちらで施術受けることができます。

ことほぐ心身調整メンテナンス60分

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

(リクエストいただく際、全く面識のない方は、メッセージを添えてください)

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について