10月キネシオロジー練習会~和太鼓修正~ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

次回の公開練習会は12月7日(金)です!

午後から3時間、どなたでもご参加いただけます。

ももちパレスで開催予定ですので、

ご興味ある方はご予定をあけておいてください。

 

 

さて、本日キネシオロジー練習会でした。

いまの私に必要なメッセージをカードで頂きました。

 

たかみかづちのおのかみ

(建御雷之男神)

 

 

 

「建御雷之男神は邪魔するものを祓い、

あなたを勝利に導きます。

和太鼓の音を聴くとさらにパワーアップするでしょう。

大きくゴールを設定して、はっきりしたビジョンを描いてください」

 

ということで、

しばらく和太鼓の動画を見ていました。

 

 

 

 

 

不思議なことに、カードの裏面の模様と太鼓の模様とそっくりでした!

 

 

 

 

それぞれ、お仕事のことや

家族の健康のことなど、、、ペアセッション。

 

 

 

風水をされるヒロさんは

筋肉反射テストと風水を組み合わせてミニセッション。

面白いです!

体験してみたい方、12月の公開練習会にお越しくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

わたしのサロンの売り上げについてのお悩み相談。

これは先日もセッションを受けていて

一区切りしている事ではあるのですが、

別の角度からみてもらうと・・・・・

 

豊かさを受け取ることを阻害している要因がまだある、

とのことで詳細をみてもらいました。

 

 

 

まず、最初にびっくりすることが。

 

 

 

水子さんの御供養をすることが出てきました。。。

 

 

続きます。

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について