授業参観、、、学校公開?に行ってきました | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

自分がほとんど普通の小学校に行ってなかったもんだから

小学校の就学前の説明会とか

入学式とか

 

とにかく学校に行くことが嫌だった

怖かった

孤独をリアルに思い出すのがつらかった

 

 

しかし

PTAしたり授業参観にいったり、

自分なりに親子関係の修正とかしてたら、

 

うん、かなり楽しくなってきました。

 

 

 

教室にはいろーんな子がいる。

 

落ち着きがない子も

先生に何か伝えたいんだけど上手くいかなくて怒られてしまう子も

意思表示しなくて一日終わってしまう子も

いつもケンカしている子も

 

自分が落ち着いているとよく見える

 

そして先生の状態もよく見える(笑)

 

 

あぁ、ちょっと成長したのかな?と思える自分もいる。

そんな成長を感じる時間でもありました。

 

むすめの作品。

 

 

 

 

翌日は習字の先生の個展があって、

生徒さん達も作品を展示してもらっているから

天神まで見に行ったんだけど、

 

もうね、

なかなか一緒に笑顔で写ってくれない(10歳)

 

わたしの名前から漢字を選んでくれた。

 

 

 

本人不機嫌な顔。

親は笑顔。

ギャップがおかしい。

 

そんな年齢なのね。

最近気にするから、あまり顔出しはしないでおこう。

 

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について