夏の疲れから乾燥へ~バランスアロマ講座セルフケア編 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先週の開催予定でしたが、

急な事情での日程変更になりました。

予定してくださっていた方々、ご迷惑をおかけしました。

 

明日はお腹ケアです。

お腹のどのあたりに胃があって、

腸があって、、、、は

ご存知ですか?

氣がおちてくると臓器も下垂しますので、

自分の臓器がどのあたりにあるの?

も知っておくといいですね。

 

お腹の中で絶え間なくがんばっている臓器たち。

全体的なケアと、

今の自分に必要としているツボや精油などを

お伝えします。

 

 

 

なかなかいい感じのジェルローションができました。

美容成分も入っています。

 

夏の疲れた肌、そして秋を感じて乾燥しはじめてきている肌に

ちょうどいいと思います。

 

 

バランスアロマ セルフケア編~自分の手で美しく健康になる~
9月1日(土)13:30~15:00
参加費3,500円(材料費込)※お釣りのないようにお願いします。
場所ギャラリー黒砂糖さん 
お腹ケアの練習をします。
お一人ずつボディケアにあったジェルローションを作成。
体調に合うケアを提案します。

※毎回アロマの作り物を自宅ケア用にお持ち帰りしていただきます。

 

 

ことほぐサロンでもご希望に応じて開催していますので、

日程のご要望があれば、直接お尋ねください。

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について