言葉にできない | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

筋肉反射テストを主に使った

母とのやりとりです。
あくまでわたしの感じていることですので、
懐疑的な方・不快に感じる方はスルーしてくださいね。
忘備録的に残しています。

 

 

朝目が覚める少し前から頭の中で

小田和正さんの

言葉にできない

がずーっとグルグルと流れていて

 

あぁ、母が好きだったなぁ。

と思いだしました。

 

 

確認すると

やっぱり曲をかけてほしいとリクエストあり。

 

今日はダンナが諸手続きのため、

実家によったり、姉と一緒に病院や役所に行ってくれるので

実家で曲をかけてもらうように

伝言をお願いしました。

 

ダンナにはわからなくても

あぁそうなんだね。

と受け容れて動いてくれるのでありがたいです。