6/29 選択肢 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

OPTIONS

選択肢

 

{288CE728-6697-46A0-BAA3-4C63BD3C475E}

 

 

学生に戻って憧れの職業に関する新しいスキルを学んでみませんか?

定職に就いているうちに合間を縫って自営業を立ち上げられませんか?

もしくはインターンやボランティアとして働きながら、

あなたを指導してくれる人を見つけられませんか?

先入観を捨てるだけで可能性は大きく広がります。

 

(LIFE PURPOSE)

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

いきなりこんな質問されたらビックリするなあ、と思いながら

カード情報を取っていました。

学生に戻るにしても自営を立ち上げるのも

かなり勇気がいることではありますが、

実際にするかどうかは別にしても

 

それくらいあなたには仕事の選択肢があるっていうところを

胸に留めてください。

 

それはあなたらしさの一部でもあります。

今やっている仕事が自分の仕事、という枠は外してしまってください。

 

方向転換をするときもあるし、

全く別のものを並行してすることも可能性としてあります。

 

やっていくうちにもっと早くすればよかった、と思うこともあるかもしれません。

思いつく選択肢があれば、現実的に考えてみてください。

「できるかもしれない」

「やってみるとどうなるかな」と思うと、

アイディアが浮かんできたり

人との繋がりができたり、、、、

 

仕事だけでなく

あなたの色々な可能性を引き出してくれます。

 

 

ことほぐアロマタッチヒーリング(90分)
施術料金 13,000円
(自分に戻るスプレー付き)
期間:6月11日(月)~7月31日(火)
詳細はこちらへ➡魂の望む肉体調整

 

 

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について