かっぱネジ修正と顔カウンセリング〜キネシオロジー練習会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

頭蓋骨微細ヒーリング講座

代替療法キネシオロジー講座が終わったばかりで、

受講者は、仲間の身体を借りて練習をしました。

 

仰臥位のMT(筋肉反射テスト)

{0EEAD1BC-DCAA-4A0D-B203-76572D053268}

 

 

カウンセリング練習

{70724A75-C592-4939-85A6-8D04D26F30ED}

 

 

かっぱねじ(正式名称不明)

{E98A69A0-2D5C-4711-A82D-76BFC70815DE}

 

 

早速インビジブルの修正もしました。

{0B6EF666-689A-489F-A098-B335D5114B69}

(ちょうど繋いだところ)

 

 

 

 

わたしも頭蓋骨修正と

人相科学と、フェイシャルを組み合わせて

オリジナルのセッションを構築するために

お一人おひとりに、

「いま活かすといい顔の特徴」をお伝えしていきました。

 

今日は3名の方にミニセッションを練習して、

 

お一人は

頭頂部の高さからと、手の親指の長さ

(自分の感情を言葉で表現すること)

 

お一人は

瞼の二重の重なり

(自分が欲しいものを単刀直入に表現する)

 

お一人は

皮膚の被覆について

(外界との境が敏感。あれこれ考えず、内側で感じたままを表現すること)

 

 

 

サポートになる特徴とメッセージを伝えました。

もっとその方に伝わるように、筋肉反射テストをしながら説明して、

必要な方には調整を入れました。

 

脳の働きがそのまま顔の特徴だったり

身体のバランスに現れます。

 

自分の個の質を知ることはとても大事で

コミュニケーションにもかなり役立ちます。

 

しかし、ただ知るだけでは「使えない、活かせない」ことが多いので、

同時に感情解放や必要な修正を行うことも大切です。

 

 

 

さて!

次回のキネシオロジー練習会は

公開練習会です!どなたでもご参加ください。

15分程度のオラクルカードセッションをさせて頂きます。

 

わたしは、ご希望があれば

顔からのメッセージもお伝えします。

顔の事を知って、感情解放をしていくと

とっても美人になるのですよ~~~

 

 

ご興味があれば、練習会の時に御声かけください!

FBイベントページはこちらから。

https://www.facebook.com/events/440448003083148/

 

ことほぐアロマタッチヒーリング(90分)
施術料金 13,000円
(自分に戻るスプレー付き)
期間:6月11日(月)~7月31日(火)
詳細はこちらへ➡魂の望む肉体調整

 

 

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について