6/22 日々の練習 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

DAILY PRACTICE

日々の練習

 

{21EA3364-BD18-467C-B445-6E6F12038082}

 

 

 

練習すればするほど、

あなたは自分に満足して自信を持つことができます。

 

(ARCHANGEL GABRIEL)

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

最近のメッセージは自信につながるものですね。

練習するしか上達の方法はありません。

回数を重ねていくことが

意識してすることから習慣的な潜在意識に入っていき

それが細胞レベルに記憶されていきます。

 

 

よく自転車の例えがありますが、

幼少期に自転車の乗り方を覚えた方がほとんどでしょう。

 

乗り方を覚えるまでは補助輪をつけて、けがをしながらも

一度コツを覚えて何回か重ねていくと

自動的に体が反応するようになってきます。

 

練習を重ねていくことが上達していくことの唯一の方法であるし、

上達していくことが自分の自信にも繋がります。

 

もし、

なんかめんどくさい、やる氣が出ないなら、

一度やめてみてもいいんじゃないですか?

 

自転車の乗り方を覚えて風をきって、

行ける場所の範囲が広がったように

 

練習を重ねていくと、

重ねた分だけ見える視野が広がります。

 

完璧な一歩なんて考えだけではやってこない。

やってみたいことがあれば、練習を重ねていくこと。

 

 

ことほぐアロマタッチヒーリング(90分)
施術料金 13,000円
(自分に戻るスプレー付き)
期間:6月11日(月)~7月31日(火)
詳細はこちらへ➡魂の望む肉体調整

 

 

 

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

 

清水陽子フェイスブック

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

 

ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

講座やセッションで面識のある方を対象にしています。

日々のメッセージ+αを発信中。

 

 

 

ことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

 

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について