FAMILY
家族
このカードは、家族との間に起きた問題を意味します。
家族の誰かが、癒しを必要としていることが考えられます。
(この文章を読んでいる間に思い浮かぶ人である可能性が高いと言えるでしょう)
また、家族の結束の必要性を訴えるものでもあります。
一緒に食事をしたり、クリスマスをともに過ごしたりするように心がけましょう。
具体的にどうしたら良いのか、それは天使が導いてくれるでしょう。
(DAILY GUIDANCE)
まず何においても自分の事が大切ですが、
その次のかかわりは家族になります。
家族で一緒に過ごす時間を持ってください。
ご飯を一緒に食べたりすることから、
外に出かけることまで
家族にとって楽しめるプランを立ててみるのもいいでしょう。
子どもがまだ小さいなら、
一緒にご飯を作ることを楽しんでみてもいいですし、
もちろんパートナーと計画を立てて
いつもと違う食事をしてもいいでしょう。
家族の誰かが、
あなたとの心の繋がりを感じることで
ほっとしたり
癒されたりすることがあります。
普段あっていない家族がいたら、
顔を見に来たよ、と短時間でも会いに行ってみることもいいですね。
わたしも玄米焚いて、父の所に行ってきます。
今日もよい一日を。
募集中です!
清水陽子フェイスブック
https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276
ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/418920968312169/
講座やセッションで面識のある方を対象にしています。
日々のメッセージ+αを発信中。
キネシオロジーアロマサロンことほぐHP(構築中)
https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/
月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。
フルセッション3時間
ショートセッション 90分
詳しくはメニューをご覧ください。
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について