石をお迎えしました① | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

2018年を

より自分らしく生きるため

セッションを受けてきました。

 

【パーソナルイヤー・サポートセッション】

(2/3までの限定メニューです。ご興味のある方は直接おたずねください)

 

 

2018年の積極的に動いていく流れと

わたし自身が持つ一年の流れが同調しているらしく

 

動くときは倍、動いて成果が出るし

停滞期は、がっつり見直す。

はっきりとしたリズムが出来そうです。

 

 

{A569DF09-D955-467D-BA0B-E0811D0B4216}

(どれが合うかな?候補が出てきているとき)

 

 

流れをサポートする石をお迎えしました。

 

セラフィナイト

ロードナイト

がカラーのポイントになっています。

6mmサイズが多く、華奢な感じがあります。

 

ロードナイトのピンクがずっしりした感じです。

お母さん的な石。

女性のサポートに向いています。

{67243008-5090-4086-A835-94691097121F}

 

作って頂きながらも

どんどんエネルギーが流れていって

輝きを増す石たち。

 

さっき、家にいる石たちと面会してもらい、

すっかり馴染みました。(再会もあったようでラブラブ

 

これからよろしくお願いします。

 

 

 

話が変わって。。。

 

冬は、身体が冬眠モードになって

やたらと眠たいのです。

 

もともとロングスリーパーの傾向なので

放置しているとどこまででも寝ています。

 

しっかり寝ていても、ランチした後に眠気。。。

 

でも、わたしの周りの存在は

『起きろ~~~』と言ってるようで

 

うとうとして30分~1時間ほど経つと、

家から物音がします。。。

 

例えば、

・ピンポーンと荷物が来る

 

・突然、水が蛇口からポトンポトンと落ちる

 

・ペットボトルが圧の変化?でボコッと鳴る

 

・柱?かどこかがピシっという

 

 

今日は、2018年、

動け動け、というメッセージを頂きましたので、

まさにその通りだったんだなぁ。

 

起きろ!動け!

 

と実感した次第です。

 

どうかすっきり起きた状態で

さくさく進めますように。。。

 

まだブログ書きたいことがたくさんあるのですが、、、、

 

今日は、早めに就寝します。

 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について