1/2 自然界との繋がりを大切にする | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Crystals

クリスタル

 

{FAC298F5-B42D-4A8E-8E65-97B2F284652C}

 

 

 

あなたは妖精やクリスタルのような

自然界の存在と繋がりがあります。

(ASCENDED MASTERS)

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

お正月の2日目ですね。

非日常のゆっくりとした時間を過ごされている方も

いらっしゃるかと思います。

 

出先で、自然に触れる時があるかもしれません。

 

神社でご参拝の時に、

神社にはご神木のような存在がいらっしゃることが多いですが

そういった木々に触れたり

 

海の近くを通れば、

砂浜に折りてみて、波を感じたり砂に触れたり

 

部屋に花を飾り、

「きれいだね、ありがとう」と

声をかけながら水をさしてもよいでしょう。

 

 

クリスタルを扱うお店に寄れれば

自分に合う石を探してみたり

 

ご自分が既にお持ちであれば

クリスタルを一つ一つ、

柔らかい布で丁寧に拭きながら

手入れをしてあげるといいでしょう。

 

今日はちょうど満月ですので、

石を軽く拭いたり、

水で浄化できるものは自然のお水(または水道水)で

浄化したり、

セージやインセンスで浄化し

満月の光にあてて充電してもよいですね。

 

ぜひ、お気に入りを身につけてみてください。

 

そういった自然との繋がりは

あなたの心身のバランスを整えて

直感を磨くことになります。

 

 

今日もよい一日を音譜

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 
 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について