心も体もリセット | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

今日の夜中1時頃に冬至を迎えます。

 

陰が極まる瞬間、陽に転じます。

陰は暗いとか、闇、だとか

いい意味合いで感じない方もいらっしゃいますが

 

陽があることは

陰あってのことなので、

決していい悪いではなく

ある状態を2つの側面から言ってるだけなのだと

解釈しています。

 

陽は表に出て活発に動きやすいエネルギーがありますが

陰は内側にエネルギーが籠っています。

表に出て発散させるよりは内側の整理や調整を行う時期です。

 

もし表舞台に立って、

人にたくさんの事をお伝えするお役目があれば

そうしている時間は陽かもしれないし

その学びを深めたり、打ち合わせをしたり

細々とした準備にかけているエネルギーは陰になります。

 

どちらも大事な要素ですね。

 

冬至を迎えると、これからどんどん日が長くなっていきます。

リセットと同時に、これからのスタートを切るのに

とても大切なタイミングです。

 

モノの大掃除にもいいですし、

心の整理にもとてもいいです。

 

わたしも今日は心の整理中です。

すごく感情があがってきています。

 

すごくガマン強いのか何なのか、

ショックなことがあっても

それを感じるのに何日もかかってしまいます。

あぁ、やっぱりショックなこと言われたんだなぁと。

鈍いというか(笑)

 

向き合うにはいい時間です。

 

土星という惑星も山羊座入りし、

これからの現実化を後押ししてくれています。

 

この時間を大切にしましょう。

 

 

 

 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について