「無料のセッションでここまで!」 12/9公開練習会 開催の様子です | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

キネシオロジー福岡は月2回練習会を開催しています。

 

そして3か月に一度のペースで

公開練習会!

開催しています。

 

本日お越し下さった皆様

寒い中、ありがとうございます!!

 

そして、セラピストとしてご参加された練習生の皆様!

私も含めて、、、お疲れさまでしたクラッカー

 

6回目になる公開練習会、

なんか。。。

感慨深いです。

 

全体の様子と来てくださった方のご感想を

ご紹介させて頂きます!

 

 

{C7EA2F79-B369-4E02-AB3C-F4A1687529F0}
(いらっしゃいませ)

 

{59D87417-A2E6-4BD4-B687-A51A84922E33}

(カードリーダーハルさんが50デッキ近くお持ちくださいました。

筋肉反射テストで選ぶで1枚は1/2500くらい!?)

 

{D179C9E0-F6EC-4692-B337-129F302D6267}

(書道の先生ゆうこさん。いつもボードを書いてくださいます)

 

{B95BC4E6-894B-4318-A552-E9E6A48B5664}

 

 

{4F2D787C-56C7-4095-971E-6D75FFAB30C3}
 
今回、とても嬉しかったのは
1からはじめるキネシオロジー基礎講座を一緒に受講された方が
お客様としてお見えだったこと。

1歳4か月の息子さんをひざに抱っこしてのセッションでしたが、
筋肉反射テストで手に触れると
「お母さんに触らないで~」という仕草をします。
か、かわいい。。。
 
実際のセッションになると大変で、
なかなかお母さんの手に触れて情報が取れないこともあります。
実践練習ですね~~
座位で、微細な動きをしっかり取らないといけないので、
結構難しいですね。。
 
お客様も途切れることなくお見えいただいて、
とても勉強になる一日でした。
 

 

ご来場の方々がご感想をくださいました。

ご協力ありがとうございます!

 

次の子供を育てる(産む)

→40歳までに

→母との関係

→母の教育方針との違いより、志を大事にする

→答えは自分の中にすべてある

というアンサーがありました。

無料のセッションでここまで出来るとは本当にすばらしい

セッションでした。ありがとうございます。

自分の子供の頃からの苦しみがプラスにかわりました♡

(上野有子様)

 

初めての体験でした。

おたずねしたことに対して、自分の中にスッと入ってくる

答えをいただけました。ありがとうございます。

前向きなこたえをいただけたので、この先が楽しみです。

(野中千代様)

 

何をしても改善できずにいた腰痛の原因への道すじがわかる

アドバイスを頂きました。

すごい前進です。早速実行してみます。

ありがとうございました。

(S.I様)

 

自分の中でモヤモヤしていた事で、とても嬉しいアドバイスを

頂きました。

目の前が明るくなった感じです。

後押しして頂けたので前に進めます。

ありがとうございました。

(Y.O様)

 

楽しく受講できました。

原因がこんなところからなのか、、、と知れてよかったです。

これを活かしていきたいです。

ありがとうございました。

(Y.F様)

 

具体的なメッセージで驚きました。

メッセージの中で回数や、詳しい内容で答えてくれて

とても助かりました。

すぐに取り入れていきたいです。

(M.Y様)

 

手首を少しさわる程度でわかるんだなと思った。

短い時間でしたが、参考になることが聞けました。

深いなと思いました。

自分の潜在意識って面白いです。

長いセッションの方にも足をはこびたいです。

(M.W様)

 

キネシオロジーというのは、初体験でしたので

へ~、こういうものなのか。。。という感じでした。

いただいたメッセージも素敵でした。

(Y.I様)

 

あらためて、自分の悩みというものに向き合う時間でした。

日頃、ついつい普通の事と処理していましたので、

良いきっかけとなりました。

今後参考にしてみます。

 

ブロックが強いようで、多少分かっていましたが、

ここまで強いのがびっくりしました。

火にまつわるカードが多くて、

自分の中の情熱が出たがっているのかなとも感じました。

ありがとうございました。

 

自分でも思ってもみなかったところでリンクしていて

ビックリでした。

ひとつひとつ紐解いていく経過が、自分と向き合う時間になって

とても心地よかったです。

ありがとうございました。

微細に筋肉の動きがわかる皆さんが

本当にすごいと思いました。

 

 

公開練習会は次回は3月に開催予定です。

また改めてご案内させて頂きます。

 

 

ことほぐ【感謝企画】90分セッション半額です

 

一緒にキネシオロジー学びませんか?
1からはじめるキネシオロジー基礎・上級講座
音叉講座など、開催予定です!

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について