クリスタルとの歴史②~伝えられたこと | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

鉱物の学びとインナーセルフ

クリスタルとの歴史①~これからすること

 

クリスタルの学び2日目に

石の声を聞くことをしました。

 

ここで衝撃だったのは

自分たちが石を選んでいるようにみえて

 

実は

石が自分たちを選んでいる、ということ。

 

 

えぇぇぇぇ~・・・・

 

 

石が好きな方は感覚としてわかると思いますが

「目が合う」って感覚ありますよね目玉目玉

 

あ、波長が合っちゃった。。。

これは連れて帰らないと。って。

ほぼ、石に選ばれている状態ですよね汗

 

 

わたしの古い付き合いのアメジストさん、、、

ちょっと厳格なので

アメジトスじいさん、みたいな感じなんですが

まずはその石と繋がってみようと思って持参していました。

 

これはまた後程。

 

 

最初は誘導してもらい、

全員が共通の石ブッケンハウトジャスパーに繋がってみました。

 

{972F90F6-6CC8-468C-A7CC-B426FFE1BC5A}

 

(ブッケンハウトジャスパーはこんな石)

 

見える風景は、ただただ、茶色が広がり、

その周りに森が見える。

 

そして、なぜかサボテン?のイメージ。

 

大学生の時に一度アリゾナに行ったのですが、

そこの茶色いイメージとサボテンが印象的だったんですね。

 

この茶色いイメージがサボテンを思い出させたのかも?

と思い、スルーしていましたが、

 

ブッケンハウトジャスパーをあとで調べてみると

ブッケンは母岩で、

スピリットクォーツがそこから伸びていくのですが

そのスピリットクォーツの形状がサボテン型!

 

おもしろーい!

 

石の情報を取っていると

こんなイメージまで取れるのか!

と楽しくなりました。

 

 

エネルギー体の自分は

軽やかです。

 

石とつながるだけでも浄化されるし

滞りが流れていきます。

 

 

つづきます。

クリスタルとの歴史③~リーディングして受け取った事

クリスタルとの歴史④~リーディングしてもらって知ったこと

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について