10/28 容認 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Acceptance

容認

 

{F63656AF-E725-414F-8020-8707915951FA}

 

 

 

このカードが示された理由は、自分自身、そして他者との

かかわり合いをより良くすることにあります。

自分や周囲の人々に対する批判や非難の気持ちが生まれたら、

それを健康と幸福を願う祈りに変えてください。

前向きな気持ちを持つことによって自身が生まれ、

それが癒しと調和に満ちたかかわり合いを創り出すのです。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

自分が他人を批判、避難するときは

相手が何かをしたときに(してないときに)

それを受けて自分が感じたこと。

 

非難、批判は、

「相手が悪い」ことが前提です。

 

自分が満たされていないであるときに

非難、批判します。

 

妬んだり、羨んだり、と似たものです。

 

自分が満たされていると、

人のことは非難の対象にはなりません。

 

 

 

逆に嫌なことをされたり

何かと不快な事をされたりするのも

 

相手にとって、自分がうらやましいから。

何か、相手にとって、

自分が満たされているように見えているから。

 

自分がそれを発していることに気付いたら、

優しい祈りへ変えるよう意識してください。

 

無理に変えることは難しいかもしれませんが、

相手に向けた槍は

最終的には自分に飛んできます。

 

そして、そこにエネルギーを注ぐ自分は

執着が残り、ずっと注ぎ、疲弊します。

 

この循環をやり続けるか、否か。

 

 

過去に関わった人に焦点を合わすよりかは、

 

これから関わる人達と

どういった関係を築いていきたいかの方に意識を持っていくと

やりやすいかもしれませんね。

 

ぱっと手放すことも自由にできる選択肢も持っていますよ。

 

 

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について