10/18 子ども | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

CHILD

子ども

 

{FA26B123-3565-4321-B98E-4CF56D0B5DAB}

 

 

あなたのインナーチャイルド(内なる子ども)も含め

全ての子どもは愛情を必要としています。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

特に長子の方はそうなのですが、

お母さんの助けになりたい、と

比較的大人の感覚を身につけたように振舞い

「いい子」であることを

自らがんばってやってきた方が多いです。

 

多かれ少なかれ、

子どもは抑圧されます。

 

社会生活の中で

抑圧の中で学ぶことも実際あり、

自分のつらい体験が、人への思いやりになることも

あります。

 

成長していく中で得た社会的経験や教育は

元々もっていた純粋な気持ちや衝動をかき消す、

または封じ込めるものも多く、

 

「わたし」の純粋な気持ちは

ずっと置き去りにされています。

 

 

わたしは、出産後、うつになりました。

病院に行ってないので、診断はされていませんが。

 

赤ちゃんの自分が出来なかったことを

なぜ、自分の身を削ってまで

この子(娘)に与えないといけないんだ。

が自分の心の底から出てきた言葉でした。

 

母への負い目は

母になった私に投影され、

子どもに奪われている気持ちになりました。

 

娘という存在を通して、

自分の中に置き去りにしてきた「自分」を癒す旅が始まりました。

 

 

インナーチャイルドを直接でも

子どもという存在を介してでも

愛情を注ぐという時間を設けてください。

 

自分の土台にも、

そして大きな原動力になります。

 

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について