キネシオロジーとなかよくなる講座2回目 開催しました | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

キネシオロジーとなかよくなる講座は、

筋肉反射テストができる(自己申告制おねがい)方を対象に

セラピスト自身も解放、癒され、

且つ自分の提供するセッションも

精度を増すことを目的にしている講座です。

 

本日は再受講の方でしたので、

今までの疑問、質問に対応しながら

セッションに大切なことをお話して、

 

午後はミニセッションを交替でしていただきました。

流れはこちらである程度決めています。

セッションのテーマは

【学びから利益をえる意欲を100%にする】ことです。

 

 

{0BD26ED9-5065-4037-B666-B1702F3BC1C5}


 

 

修正をしながら、

対象となった場面を語る

(話すことで解放する)がお二人ともあったので、

ゆっくりとシェアしながらのセッションでしたが、

一人1時間程度の短めのセッションでおさまりました。

 

 

{70380F25-DAD2-4B6A-8356-18302C4D607F}

 

日常、色んな学びもありますし、

特定の分野で技術を習得する予定がある方、

または、習得中の方もいると思います。

 

自分自身の意欲が伴わないと

実際の学びが浅くなったり、

ストレスを抱えつつの学びになります。

 

御二人とも、該当の年齢から

「あぁ、あの時期か。。。」と

過去の思い出を話すことで、かなり、修正が進みました。

 

{36782CC5-1519-4D62-831E-DF5AECCDB2DB}

(差し入れで持ってきてくださったナツメ。

ご本人の修正に使用されました。)

 

 

 

 

 

共通のテーマで一緒にすると

お互いのシェアからまた気付きがあったり広がりがあるので、

わたし自身、

こういったワークからたくさんのことを学ばせて頂きました。双葉

 

 

ご感想を頂きました。

 

・ミニセッションをさせていただき、受けさせていただき、

とてもありがたい時間でした。

キネシオロジーのセッションは2時間とか、

それ以上ということに限らず、このようなやり方で、

自分のよりよい方向へ修正できるのも、とても良いと思いました。

久しぶりに、自分で忘れていたことですが、

大事なポイントに向き合うことができ、解放された感じです。

ありがとうございました。

(志手様)

 

・今日は参加してとてもよかったです。

贅沢な?時間でした。

自分の性格の弱いところは分かっていましたが、

ここでも出て来ました。

以前からのキーワード「人目を気にしない」も繋がっていて

納得でした。

キネシオロジーのグループワーク、楽しかったし、勉強になりました。

ショートセッション、数値化は、いろいろな場面で使えるし、

自分自身に必要だったと思います。

陽子さんのセッション方法は、とても細かく、丁寧で

クライアントさんにやさしいので、参考になりました。

(松本様)

 

 

ご参加ありがとうございましたニコニコ

これからも時々開催します。

新規の方も再受講の方も大歓迎です。

2名以上で開催します。

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について