9/16 状況は改善します | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

THE SITUATION WILL IMPROVE

状況は改善します

 

{D8A40922-FB54-49FB-B54D-AB07510AE232}

(ANGEL ANSWERS)

 

 

努力すれば、それだけの価値はあります。

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

今日は、該当する箇所は上記の一文のみでした。

 

『努力すれば、それだけの価値はあります。』

 

わたし自身は、この努力という言葉は、人によってまちまちで

「したつもり」というのも往々にしてあるし

自分の目的に進む手段としては不適切で

実際効率的でないこともあると思います。

 

 

「あれだけ頑張ったのに」という残念な気持ちが

出てきたりもするので、

慎重に扱うキーワードだなぁ、と感じています。

 

わたしの周りには、

自分の行こうとしているビジョンはずいぶん見えてきたんだけど

どう行動していくか

どう積み重ねて望んだ方向に行くか

模索しながら進んでいる方が多いように感じます。

それは自分も然り。

 

正しい答えはありません。

 

その気持ちやエネルギーが自分に向いているものだったら

大丈夫です。

 

進む方向に、人の顔色を伺うような、

人の反応が結果として付いてくることを【期待】することが入ってくると

「あれだけやってあげたのに」となってしまいます。

 

ここは、他者が入ってくると、ブレやすくなってしまうので

自分自身がどうしたいかを中心に持ってきて

 

それが達成されると、自然に

家族が

友人が

社会が

全てよくなる。

という広がりが持てる、というイメージがあれば

いいかと思います。

 

努力は身を粉にして消耗する事までは言っていません。

(時には一時的に動力が必要な時もありますが)

長距離を運転する気持ちで

自分のメンテナンスもしながら、

進んでいかれてください。

 

わたしもですファイッ!

 

『努力すれば、それだけの価値はあります。』

 

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について