8/29 遊ぶ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Play

遊ぶ

 
{4FFC89B9-C75D-4C0C-ABBE-F0A9AFC3AF63}
(DAILY GUIDANCE FROM YOUR ANGELS)

 

あなたには、遊びが必要です。

魂が楽しみを求める叫び声をあげているのです。

 

疲労感やいらいら、そして沈みがちの気分、

これらはすべて遊びを求めるサインです。

 

遊び心と楽しい気持ちは、子どもにも大人にも必要で

健やかな生き方には欠かせません。

 

陽のエネルギーによって、願望の実現も早くなります。

楽しくしていれば、自然にバランスのとれた生き方をすることが

できるのです。

 

楽しむことに対する罪悪感を、解き放ちましょう。

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

大事なところを赤文字にしてみました(笑)

 

クライアントさんと接していても感じますが

つらいことがあっても

「他にももっとつらい方がいるので

わたしのつらさは大したことないんです」

 

したいことがあっても

「それに興味はあるけど、

全然何にも役に立たないので、

今までしたことないです」

 

と、仰います。

 

統計的には長子が多いですが、

役に立とうという意識が強いので、

多少疲れていても

「やるべきこと」はするし

楽しそうでも、タイミングでないと感じたら

「今は遊ぶタイミングでない」と

自分の気持ちを切り捨ててしまいがちです。

 

 

私たちはロボットではないし、

身体がつらいときに、

油をさせば動くというシロモノでもありません。

 

全く同じ考えを持つ人もいないので、

誰かに合わせた答えが正しいということもありません。

 

あなたの気持ちは

あなたが基準です。

 

陰陽のバランスでいえば、

あなたがコツコツと何かを積み重ねている行為は

陰になるかもしれません。

 

そのコツコツした行為を支えているのは

「これをやって行こう」と決意した自分であり

自分の表現の一部であり、

自分の喜びであり、

周りの人たちの喜びに繋がる、陽の行為です。

 

 

あなたのワクワクも

あなたの大事な構成要素であり

喜び、楽しみは魂の栄養になります。

 

ちょっと疲れたなぁ。

というときに、好みのカフェに出かけたり

海にでかけたり、

ちょっと出かけてみるのもいいですね。

 

自分の心の栄養を与えてあげてください。

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について