バランスアロマ夏講座~夏の肌ケアに~ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

バランスアロマ講座の年間スケジュールはこちらです。

 
暑いです。とても。
毎年、年々、気温が上昇していっています太陽
 
気を抜くと、やる気がなく、ダラリ、、、としてしまいますので、
「はっ」と気を取り直し、
水を飲み、クーラーを入れると
はぁ~~~なんか生き返ったぁ。。。
 
いつの間にか脱水症状や、
軽い熱中症になりやすいので、
皆様をお気を付けください。
 
季節ごとのお肌のテーマってありますが、
夏は、ほかの季節に比べ、炎症を起こしやすいですね。
 
自前の汗や皮脂が出やすいので、
比較的、乾燥が気にならない、という季節でもありますが、
なんとトンデモナイ。
ケアをしておかないと乾燥の秋冬に突入した時に
「あれ~~~」となりますので、ご用心ひゃ~・・・
 
夏は、虫刺されや、汗疹、日焼けなど、
炎症が後をひきやすい季節でもあります。
 
今回はクレイを使います。
 
パックの性質上、使用する前に作る方がいいので、
材料の大半はお持ち帰りになる予定ですが、
ぜひ、手元に置いていただきたい素材の一つです。
 
慣れると、とても使いやすいです(*^-^*)
 
夏に使いやすい、お肌ケアに向く精油も使ってみましょう♪
 
{6BF1A9DF-B9BD-452A-977A-7FB6E9F54769}
 
■バランスアロマ夏~精油編~■
バランスアロマ講座~自分の手で美しく健康になる~
7/29(土)13:30~15:00
場所:ギャラリー黒砂糖
参加費:3,500円(材料費込)
お申込みはコチラ