ハンドトリートメント練習会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ひとにしてあげるハンドトリートメント講座を受講して下さった方の

練習会をしました。

 

{D8DA0657-6DF1-482D-B8F5-9E75CABFD1C0}

 

 

 

本日は、ペーパーを見ながらスムーズに手が動く、

ことを課題にしています。

 

緩急や、ほどよいリズム、安定感、、、は

練習のたまものでもありますが、

どうされると自分が心地よく感じるか、というセンサーも大事ですね。

 

 

明日は、知り合いの方々にお願いして

「腕」を借りて練習する予定です。

 

素晴らしいです。

 

明日、腕を貸してくれる方、ありがとうございます。

わたしも明日は純粋に練習を受ける側になって、

楽しませて頂こうと思います♪

 

明日はキネシオロジー練習会ですので、

早めのお時間から参加できる方はオトクですよ爆  笑

 

{0D440C47-0CD2-4869-BCA5-266C5DB3BEA0}

 

{B2838275-FC9C-4147-88D1-2DE28369149C}

 

 

 

 

 

 

キネシオロジー練習会は、

やりたい内容の希望はまだ出ていませんが、

きっと何か声があるでしょう。

 

明日はテーブル席なので、カードセッションの練習がいいかもですね。

 

9月は公開練習会があります。

またご都合があえば、どなたでもお越しくださいおねがいキラキラ