ひとにしてあげるハンドトリートメント講座 開催します | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

家族に

大事な友人に

職場で、、、

ご年配の方に、、、

 

その時によって

お渡しできるものは

 

癒し

 

かもしれないし

 

元気

 

かもしれません。

 

トリートメントでなく

あなたの笑顔と会話から

元気になる方もいると思います。

 

 

人の身体に触れること

精油を使う事には

いくつかとても大事な点があります。

 

着衣でできるハンドトリートメントは

一番受け入れやすいボディトリートメントです。

 

やさしいエフルラージュ

包む込むようなタッチ

経絡を意識した流し

ツボ刺激

ストレッチ

 

いくつか組み合わせのできる手技です。

 

ご家族への癒しの提供

友達とのコミュニケーション

イベント出店などなど

場面に応じて出来るようになりますよ。

image

 

次回は7月の予定です。

7月6日(木)10:00~15:00(人数により延長の可能性あり)

参加費10,000円
(再受講価格6,000円)

30mlブレンドアロマ(オリジナルブレンド)付き

 

 

前回受けてくださった方のご感想はこちらから

期待以上のとても濃い充実の内容でした。(*^^*)

 

 

 

お得感満載です!

と言って頂けました。ありがとうございますニコニコ

一人でも多くの方に、気軽に習得してほしいな、と思います。

 

実地で鍛えられた経験からのトリートメントです。

申し訳ありませんが、ディプロマはありません。

 

技術やセラピーの思いを学びたい方

どうぞお越しください。

 

しばらくはこの参加費で

がっつり!とお伝え、指導致しますニコニコ

 

受講生の方が複数あつまれば

別日に練習会を開催しようと考えています。

 

【ハンドトリートメント練習会】

2時間程度 2,000円(予定)