6/17 1からはじめるキネシオロジー上級講座 1日目 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

今日から

一番再受講率の高い人気の

1からはじめるキネシオロジー上級講座

が始まりました。

 

全4日の初日は質疑応答。

 

疑問を解消しておかないと

その疑問が、さらなる疑問や不安を呼んで

正確な筋肉反射テストが取りにくくなります。

 

逆に言うと、筋肉反射テストの精度をあげるための

とても大事な時間。

体験からの指導はとてもありがたいです。

 

初日のハイライト。

予定された講座の内容ではなく、

全て、受講生から出た質問の中から引き出されたもの。

 

 

{54BC1512-5854-4CB7-B399-EAA89BC22FCC}
YES/NOではないところの筋肉反射テスト。

 

 

{C09317AA-3CEB-4E71-98EE-6D5039DE1701}

オラクルカードを1枚選んで、もう一回確認すると答えが違うのはなぜ??「一度でた情報を再確認すると違う情報がでてくる件」

 

{AE38DF76-685A-433F-A27F-DAB5AADBE564}
とても大事なのでポーズをかえてみました。

 

 

{31ED9477-EFF6-412F-B890-BADADEFF89FE}

MTの確認する情報の内容と手の角度

(ちなみにイラストはわたしらしい)

 

 

{2DBBBF19-1AB6-4C02-91D3-B8CB456411D0}

「情報(エネルギー)は繋がっている」実験!

・・・に使ったENERGY BALL

 

 

{076C1626-0496-4C5C-8839-A218AB6CFF62}

セッションを平静に行うための確認テスト。

なごやかにみえますが、シビアな内容でしたよ、、、

(デモでいきなり確認されましたが。。)

人によく思われたい、という思いはブレが出ます。

キネシオロジストは中立に。

自分のコンディションつくりにも大切ですね!

 

 

さぁ、明日からは実技練習ですよーーー!

 

 

聖品セット好評中です!~7/31までです。