福岡 齋藤慶太 体験治療会&オーソティクス正しい靴の選び方 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

昨日の岡山に続き福岡でも講座が始まります^^

【齋藤慶太福岡】

 

齋藤慶太氏の地元沖縄では

地方講座の合間に体験会が時折開催されています。

 

沖縄で、1月に開催された代替医療治療会。
受けた皆さんのご感想です。

★体験してみての変化等について★


・首・腰の痛みの軽減

・原因が結婚・恋愛以外に生活の為にしている仕事にもある。

心理的なものからきていると分かって納得しました。

少し前向きになりました

・力が入るようになってビックリした

・まだわからないです

・首が少し軽くなりました

・目が動く範囲が広がった感じ

・自分でもうろうとした覚えだった記憶が

本当だったという事を誰かに話せたということで気がらくになった

・自分が思ってる部分と治療が必要だった部分が

まったく別だった事が面白かったです。

・視界が明るくなりました。じわじわと右目に反応がきてます

・足元が軽くなってます

・尾骨が痛かったのがまっすぐになったのか痛みがなくなりました。

不安がほっとなおりました

・触れているだけなのに骨に効く感じがしっかり感じられびっくりしました。

もっとバシバシ触れる感じかと思ってたのに、

思ってた以上に優しくてやわらかくてほっとしました

・初めての体験。これで病気が治るかも良くなるかもと希望が見えた気がします
 また手放したつもりの感情に実はまだ執着していたんだと教えてもらい驚きました

・とても心が軽くなりました。また受けてみたいです

・面白い慶太さんのトークにやられます

 

・自分ではなかなか気付けない潜在意識にアクセスできて

深いところの自分を知ることができました

・思いきって治療を受けて良かったと思います。またお世話になります。

・まずは実践してみたい

・不思議な体験でした。まずは塩を変えてみます

・心理的な要因をいやす為には

セッションが必要みたいなので考えてみたいと思います。

・継続して受けたいです。短時間ですごいと思いました。ありがとうございます

 

 

体験治療会の動画(大阪開催)です。

 

 

 

お申込みはこちら
【齋藤慶太福岡】を件名にいれ
お名前、携帯番号、ご希望の日時、講座名をメッセージください。

 

■1dayキネシオロジー講座■公開体験会
【日時】1月30日(月)10:30~16:30
【参加費】6,000円
【会場】福岡市内(お申し込みの方に直接お知らせします)

午前は、筋肉反射テストや座学での学び
午後は、キネシオロジー体験会を予定しています。

体験会のおひとりにかかるお時間は
10~30分とその方によって変わりますが
体験してみたい方は、ご自分の主訴を明確にされていてください。
すでにお申し込みの方には、直接メールでご案内いたします。
今回は、メンタル的なことよりも
身体の症状からのアプローチになります。

 

 

■オーソティクス説明会■一生使える正しい靴の選び方
【日時】1月31日(火)10:00~12:00
【参加費】1,000円(作成される方は無料)
【会場】福岡市内(お申し込みの方に直接お知らせします)

 

 

■オーソティクス作成■フルオーダーメイド・永久保証
【日時】2月1日(水)残3枠
【会場】キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区(お申し込みの方に直接お知らせします)
【作成費用】100,000円前後
個人によって若干料金が変わりますので、
お申し込み時に30,000円の頭金をいただいております。