疲れない靴の選び方がわかりました!~オーソティクス説明会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

1/31に開催されるオーソティクス説明会

~一生使える正しい靴の選び方~

 

オーソティクスを作成される方は無料で、

作成されない方も参加費1,000円で受講できます。

 

大阪で開催されたときのご感想をご紹介します。

(↑こちらは作成風景です)

 

てん靴をさがしてました。
知りたかったことがわかりました。
靴が仕上がるのが楽しみです。

 

てんオーソティクスのことを全く知らなかったので
最初に講師の方の詳しく紹介が聞きたかった。
なぜくつが大切なのか?
子どもの12歳までが重要だとか?
くつによって悩みが解消されたなど
オーソティクスの説明も聞きたかったです。
なんとなく、このくつがいいものなのだということは
少し伝わりました。

 

てん足についての知識が分かりやすく、教えていただけて良かったです。

 

てんめったに受けれないオーソティクスの講座、

しかも無料で開いていただき、ありがとうございました。
とても興味深く、もっと深いところまで聞きたいと思いました。
今後のくつ選びに役立てます。
もっと世の中に広がるといいのになぁ・・・

 

てんすごいですね。
くつって適当に選んでいました。
これからは大事に考えたいと思います。
オーソティクスいいですね。
前向きに考えたいです。

 

てん立つ前と立った時の土踏まずの形が、

変わるのはとても興味深かったです。
時間が短かったので、かけ足でしたが、おもしろかったです。
いつも長く歩くと疲れるので、疲れないくつをいつも探していたので
選び方とかが分かってよかったです。

 

てん膝の痛む理由が、曲げたときに内回りに

入り込んでいることが分かって、非常に参考になりました。
また、靴の選び方で、いつも安価なくつを選んだり、

デザインで選んでいましたが、
選び方のポイントをいろいろ教えて下さり、非常に参考になりました。
今後は、値段ではなく、構造をよく調べて、履きたいと思いました。

 

てんリクエストにいつも快く応じて、

貴重な勉強会を開催してくださり、本当にありがとうございました。
しかも無料開催とは、本当に慶太さんのいつも熱い想いと情熱に感謝、感謝です。
ひとりでも多くの方が、オーソティクスでも救われ、助かることを願っています。
色々、ありがとうございました。

 

てん解剖学的な左右差がある場合や、

歯や骨盤や頭蓋骨まで影響しあうことが分かって、びっくりしました。
土台は大切だなと思いました。
自分の左右の差も気づけてよかったです。

 

 

オーソティクスは永久保証です。

最初に作った型は保管されていて

メインの部分が壊れたら、無料で再作成になります。

 

通常は、使用していく上での消耗、摩耗等での

パーツの破損があり、それは人によりますが

数年に一度?くらいの頻度で部品代が1万円~程度かかります。

 

6年間、毎日履いていてもまだ部品交換に至っていない方もいます。

一度作ると、ずっと長くお付き合いできる

システムになっているようです。

 

体は足という土台の上に乗っかっています。

体に感じるアンバランスや

足ではないところの症状が

足に起因していることもあります。

 

まずは、どういった点を重視して靴を選ぶことがいいのか、

靴と足の関係

また、足と脳の関係など

これから一生役に立つお話をします。

 

 

■オーソティクス説明会■一生使える正しい靴の選び方
【日時】1月31日(火)10:00~12:00
【参加費】1,000円(作成される方は無料)
【会場】福岡市内(お申し込みの方に直接お知らせします)

 

 

■オーソティクス作成■フルオーダーメイド・永久保証
【日時】2月1日(水)残3枠
【会場】キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区(お申し込みの方に直接お知らせします)
【作成費用】100,000円前後
個人によって若干料金が変わりますので、
お申し込み時に30,000円の頭金をいただいております。

 

 

 お申込みはこちら

件名に『齋藤慶太福岡』とご記入頂き、
ご希望の講座名、お名前、連絡先TEL、ご希望の日程、

人数をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。