11/14(月)CITTAヨガ in 福岡 開催します! | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

爆発的な人気のCITTA手帳!

 

ブログやFBでご案内をさせていただくと

「これ、わたしの知り合いも使っています」

「いま人気なんですよね!」

お声をかけていただくことがあります。

すごいです☆

 

いまは全国の有名な文具店や百貨店に置かれているので

考案者の青木千草さんも

全国に引っ張りだこ。。。

 

そして

博多にも来てくださいます!

 

CITTA手帳はヨガマインドが溢れているのですが、

青木千草さんの原点は

ヨガ!

いくつもヨガスタジオを経営されているオーナーでも

いらっしゃいます。

 

ヨガうけるしかない!

と思った私は、

『あの~地方の出張でヨガ講座と手帳講座を一緒にされたことって

ありますか・・・???』

 

千草さん

『いや~ないです!』(笑)

 

ちょっと撃沈しかけましたが、

『ご要望あればぜひ!!!』

即、仰ってくださいました。

 

午前中

体をヨガでほぐし

頭をほぐし

午後は手帳講座で

自分のマインドをセットしていく

 

わたしが一番受けたい組み合わせで

千草さんがご快諾!!

 

やったぁ~

 

ということで贅沢な1DAYです。

 

ヨガ初心者の方でも、どなたでもご参加可能です。

スタジオのある地元のように定期的にご指導頂けるわけではないので、

【ひとつでも多くのものを持って帰ってもらって日々に活用する】

が目的です。

 

九州ではなかなか受ける機会がありませんので、

気になる方!ぜひご一緒に☆

 

午前のみ、午後のみの参加受付もしています。


ヨガWS+1day手帳セミナー 丸一日の1DAY講座

11月14日(月)

午前 9:00~10:30 ヨガワークショップ

~自宅でできる効果のあるセルフプラクテイス

【場所】スタジオルナーレス(福岡市早良区西新)

http://lunares.okoshi-yasu.net/access.html

【参加費】4,000円

【持参物】動きやすい服装、ヨガマット、お水、タオル

 

午後 13:00~17:00 ぶれないマインドを作る1DAY手帳セミナー

【場所】書斎りーぶる(福岡市中央区天神)

http://shosai-livre.com/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a1%88%e5%86%85/

(↑ページ一番下にアクセスあります)

 

【参加費】15,000円
リピーター様割引 10,000円
(1度でも青木千草さんから
CITTA手帳講座・プライベートセッションを受講したことがある方
メールセミナーは対象外です。)

【持参物】筆記用具、CITTA手帳

お申込みフォームはこちら
※携帯からの方は、受信設定の確認をお願いします。

 

 

これは、ありそうでなかったヨガと合わせた1DAY講座です^^

ヨギーが提唱する、自ら作った手帳講座なので、

わたしにとってはヨガも手帳も両方はずせません!

両方大事なワークショップです!

 

2016年秋からどんどん時間も加速しています。
年末から2017年へ、自分らしい方向へ進みたい方、

ぜひご一緒に!

いただいた画像♡


午前のみ、午後のみ、も受け付けております。

お申し込みはこちらになります。

※携帯からの方は、受信設定の確認をお願いします。