バランスアロマ秋講座スタートします | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ただいま九州は台風通過中です。

台風が去ると空気が通って

また秋が深まっていきますね。

 

秋の深まりを感じる中

バランスアロマ秋講座をスタートします。

 

急激な気圧の変化や

気温の変化に伴い

不調を感じたりすることも、

 

また

乾燥から咳をしている方も

よくお見掛けします。

 

疲れから免疫が落ちていることもあるし

前の季節に出し切れなかったことが

今に現れているのかもれないし

 

元々弱いところが敏感になっているのかもしれないです。

 

できればウィークポイントというよりは、

大事なお知らせをしてくれるセンサーを思って

どのような傾向があるか、ご自分でみてみませんか?

 

秋講座の1回目は

秋の養生のお話し、この季節にあったアロマの作り物をします。

 

 

■バランスアロマ秋①講座■~美と健康は自分の手で作る~
9月23日(金)11:00~12:30【平日講座】(締め切りました)
9月24日(土)13:30~15:00【土曜講座】(受付中)
場所:セレクトショップ/ギャラリー黒砂糖さん
参加費:3500円(材料費込み)
持参物:筆記用具、ご自分用の飲料水

材料等の準備がありますので、
ご参加の方は事前のお申込をお願い致します。
お申込みはこちら
バランスアロマ講座+ご希望の日程をご記入ください。