久米島合宿募集開始!&新HPできました! | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

1からはじめるキネシオロジーのHPが出来ました!
全国の1からはじめるキネシオロジー講座が
わかりやすく
そのほかも、
筋肉反射テストの精度を高めるための
大切な考え方、実践
などなど

齋藤慶太氏からのアドバイス要素も含まれています。

福岡は齋藤慶太氏直接指導の
1からはじめるキネシオロジー基礎講座
1からはじめるキネシオロジー上級講座
が4月に開催されます!
是非HPからもチェックしてみてください!

自分を生きるキネシオロジー講座





プロのセラピストの育成に力を入れている
齋藤慶太氏の
2016年久米島合宿 募集開始です。

自然の恩恵を受けた濃厚な合宿で
自分自身の解放と
すぐプロとして実践できるための
技術、経営指導。
大事な要素が組み込まれています。

もし、本物に出会いたいと思っているなら、
もし、本物のプロセラピストになりたいと思っているなら、
自己の解放と人に寄り添い、心の中を引き出す技術と
クライアントさんを最短で修正、技術を学ぶことが、
ここにあります。

(参加者の声より)

久米島合宿2016年詳細はこちら


自分自身を模索されている方
自分の在り方を見つめている方
自分の癒しが必要な方
セラピスト、治療家として本物を欲している方

齋藤慶太氏が造った動画から感じてみてください。

沖縄の離島久米島 はての浜アクティビティ
ここが日本?と思うくらいの美しさです。


29歳からの代替療法治療家キネシオロジスト独立開業成功講座1
動画ヒットNO.1です。



※表面上の幸せを感じている人にどうぞ
代替医療とキネシオロジーの真実
29歳からの代替療法治療家
キネシオロジスト独立開業成功講座2



「暗日」をどのように読むのか?

29歳からの代替医療療法治療家3
「カリスマについて」
誰でもが目に見えない
エネルギーを持ち合わせている。