【ご感想】これから、またどんな風に日常の景色が変わっていくのかが、楽しみです | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

キネシオロジーセッションを受けて下さったM様から
ご感想を頂きました。

他の方の参考になるならば、喜んで
と掲載のご快諾を頂きました。


原文のまま掲載させて頂きます。
M様ありがとうございます。


(福岡県 30代 女性)
①セッションを受けようと思ったきっかけ

歯軋りと歯のくいしばりと
顎関節症で歯科医から歯の矯正を勧められて、
代替療法をインターネットで探して、こちらのセッションを受けようと思いました。

1回目のセッションで、手ごたえを感じました。
思わず泣いてしまいました。

また、ホームワークをやって、
自分を違う角度から見る可能性を見出しました。
日常で、「あれ~?」と違和感を感じるような事が何度がありました。


②セッションのご感想

2回目のセッションでは、
清水さまを信頼できているので、
スムーズにお答えすることが出来た思います。

何でも、しゃべってしまい、
それだけで、沢山の時間を使ってしまったことを
申し訳なく思っています。

でも、それだけで、気が楽になっていったことに感謝しています。
音叉等で調整をして頂いて、
何が起きているのか全く分かりませんでしたが、
当日の夜、家族に会った時に、
家族の顔がいつもと違うように見えました。

良く説明できませんが、
家族の顔が変わったのではなく、
私の心のフィルターのゴミが少し拭われたような、
そんな感じです。


不思議な体験でした。


③変化や気付き、ホームワーク等について


ホームワークは、毎晩やっています。
寝る前に、マッサージオイルを塗って香りを感じながら、
ぶつぶつと言っています。
日々の生活の中で、少しずつ、言葉を変えていっています。

これから、また

どんな風に

日常の景色が変わっていくのかが、楽しみです。
やれば、必ず変化があると信じれます。


(私レベルの)数ある困難に合い、
もう成長する部分は無いとどこかで、
タカをくくっていた様ですが、
まだまだやれそうな気がしています。

表現が上手では無いかもしれませんが、
今はそういう気持ちです。

 

 

 

 

セッションが終わったときに
これからのM様にサポートになるものを

筋肉反射テストで確認すると

『ご自分(M様)が持っている香りがサポートになる』

という内容でしたので

ご本人に伺ってみると

「気に入って使っているブレンドアロマがあります』とのこと。


もう一度筋肉反射テストで確認すると

「まさにそれ!」という身体からのお返事。

具体的な使い方は、また身体からの指示に従って、

約3週間そのワークをしていただいています。

あと1週間弱残っていますので、

楽しみながら続けて行かれて下さい
ありがとうございました。





ホームワークについて、簡単に説明をさせて頂きます。
ことほぐのセッションでは、

基本的にほとんどの方に

セッション後、自宅でする【ホームワーク】が出ます。


セッションでは、気付きや自分が望む方向へのエネルギー調整、

心身のケア等を行いますが、

それを定着させ、意識の方向性をしっかりと向いて

日常を過ごしていくために

サポートとなるのが、いわゆるホームワークです。

「お家で継続すること」ですね。



ホームワークの内容は、個人によって、全く異なります。
普段、何気に避けていたことが出る事もあります。
それは、今までと同じ行動をするな、

というメッセージの時もありますし、

新しい方向性を向いている自分を

行動を通して、淡々と身体に定着させていく、

という作業にもなります。



全て筋肉反射テストで、

深いところからのメッセージをとりつつ、設定しますので
わたしが考えて出す処方箋のようなものでは全くありません。



セッション直後の雰囲気から、

また更に落ち着いたエネルギーを感じる事が多く、

ご感想をシェア頂くとその状態がわかります。

シェアを頂けるのは(密かな)わたしの大きな喜びでもあります。
有難いです。

M様ありがとうございました。