リスタート | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あっという間に

今年も半年が過ぎ、

下半期に突入致しました。




糸島の櫻井神社では72日に岩戸開きがあり

年に1回だけ岩戸神窟への参入しお参りができますので

今年も行ってきました。



去年は

ただただ涙が出てしょうがなかった。

それはきっと過去の私の涙だと思っています。

色んな女性の思いが詰まっているようにも感じ

それに呼応したのかもしれません。


去年は夕方に行き、ほとんど人がいなかったのですが、

今年は早めの時間に行った割には人がいて、

思っていた以上に人の氣がいっぱいでした。

4時からだから、結構参拝の方もいらっしゃっていたのでしょうね。




去年よりは気持ちがラクに参拝できました。

偶然会った、3人詣。

何かちょっと楽しい気分でもありました。


(砂浜でデトックス中)

朝の瞑想中に

『いまをしっかり楽しむこと』とメッセージを頂いていましたが、
私の今のテーマ『今を楽しむ』がここにあったんだなぁ。と後から振り返っています。


花花花花花花花花花花花花花花

このブログを読んだくださっている方々は

今年前半6か月がすぎ、

どのような月日を過ごされたでしょうか?


わたし自身は、自分の仕事を見つめなおし

一生、自分の学びと成長と共に、人と和を循環させて行きたい

そう強く願った期間であり、

その間様々なお試しがあり

結局は自分自身なのだ

というところを落とし込み

自分を見つめる作業を取り入れたりする

比較的濃密な半年でした。


それでも、もっと見直せたんじゃないか、、、という厳しい気持ちもありますが、

その期間があったからこそ今の自分が見れるわけで、

そういう意味では進歩のあった半年、、、

正確には3か月だったと感じています。



そして下半期どのように進めていくか。

今後、どのように動いていくか

どこをみつめることで、次につながるか

あくまで自分を対象に深めていくことが

特にこの1か月

わたしの重要課題として浮かび上がってきました。

6月までの氣とまったく違う7月。

随分、気持ち的に、体調的にもラクになったと感じる方も多いのではないのでしょうか。
自分の進歩進化に焦点を合わせて

やるべきことをコツコツを積み上げてきた方には

さらなるステップがある月だと感じています。



『ありのままで』

子どもも、大きな声で歌っていますが苦笑

氣の流れ的にも

封印されてきた思いや役割を、解放するタイミングに来ているのでしょうね。


これからの半年も

自分を含めて

皆様がより自分らしく楽しく、ありのままで在ることを祈念しています。

読んで下さってありがとうございました。




kotohoguことほぐ
心・身体・魂 調律セラピスト YOKO



キネシオロジー・スリーインワン(ワンブレイン)
ドテラアロマ(doTERRA)・音叉・チューニングフォーク