自分がクリアする課題がわかりました【ご感想】オーダーアロマ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先日ご依頼を頂きましたアロマのオリジナルブレンドでスプレーを作らせて頂きました。

2週間弱使って下さって、ご感想を頂きました。

(最初に頂いたオーダー内容はコチラ をご覧ください)

S様、ブログ掲載をご快諾下さって、ありがとうございました。



花花花花花花花花花花花花

こんにちは、オイル使いはじめてから1週間以上経ったので、ご報告します。

まず、使ってから3日ぐらいで頭の中がまとまってきた感じがして、その週の土日はフットワークが軽くて、しょうとしてたことがスイスイできました。

ちょうどその同じ時期にサンダルウッドのお香も焚いてダブルの効果で、浄化ができたようです。

ゴチャゴチャした頭もスッキリしたので、またチャクラの勉強が始められました。テレビの音も全然気にならなくなりました。

それから、この前頂いたメッセージの意味が、ある日突然頭の中をめぐってきて、

「そうか、そうだったんだ!」って感じで、理解できたら、気持ちが嘘のように楽になったのと、何かが変わった自分に気づけました。ヒントもらえて、本当にありがとうございました。



私がクリアしなくてはいけない課題はこれだったんだ!大分頭痛の回数も少なくなってきてます。

また、何かありましたら、お知らせします。


花花花花花花花花花花花花


S様ありがとうございました。

セルフケアでも、意志の方向性と意図が重要になります。

S様が真摯に取り組まれることが、アロマの効果につながっていったように感じます。



kotohoguで作成するオーダーブレンドは

治療目的ではなく

ご自分の意識をサポートしたり、日常のセルフケアに役立てるものです



精油も、ひとつひとつ個性があり、生きています。

精油も植物から高濃度で抽出されたパワフルな存在。

生活に取り入れながら

香りも楽しみ

身体を慈しみ

ご自分の意図を乗せ

より善い状態へのサポートとなるよう

kotohoguも意図して、ひとつひとつ丁寧に作成します。


ご興味がある方はお尋ねください。

また近日、オーダー方法など掲載させて頂きます。


ありがとうございました虹



kotohoguことほぐ
心・身体・魂 調律セラピスト YOKO



キネシオロジー・スリーインワン(ワンブレイン)
ドテラアロマ(doTERRA)・音叉・チューニングフォーク