マドモアゼル愛先生開発の音叉たちの無料体験会がありました。
気になるもの音叉を
ずっと顔にあてて
すっかり血行よくなりました。
あ~
気持ちいいぃ~
愛先生に質問をすると色々教えて下さり
「色々話したけど、でも感じてみてね。しっかり使ってみてね」とおっしゃっていました。
子どもに毎晩チューナーでマッサージする話をしてみると
「あぁ!それはいいですね!やり方も」と仰って下さり
こうするといいですよ、とタッピングの仕方もアドバイス下さいました。
体験会の部屋は満員御礼で熱気あふれていましたが
それよりもやはり「吸引エネルギー」で熱が発生していたのじゃないかな?
そう思うくらい全身が温かく、そして周りの方も「暑いね」と言われていました。
なにより、体験会で身体が楽になりました。
音叉メーカーの技術だけでなく、
やはり創始者の思いが製品の元になっている感じがしました。
作り手の思い、メーカーの技術、品質、そしてファシリテーターの意識。
そして受け手の潜在意識へのアクセスが
このチューナーの効果を格段に引き上げる、、、そう私は確信しています。
ありがとうございました。
kotohoguことほぐ
心・身体・魂 調律セラピスト YOKO
キネシオロジー・スリーインワン(ワンブレイン)
ドテラ(doTERRA)・音叉・チューニングフォーク