初詣で初対面 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

本日はお友達&ゆいとで


初詣に行ってまいりました。


今日も暖かい気候で無事にお参りさせていただきました。


ありがとうございます。



そして、


私、はじめて見ました目


左端のこちらの方

↓↓↓



上から


後ろから


ウソという鳥【うそ鳥】を神社で頂きました。


縁起物なんですねキラキラ


“うそ”は幸運を招く鳥とされ、毎年新しいうそ鳥に替えると


これまでの悪い事が“うそ”になり一年の吉兆(きっちょう)を招き


開運・出世・幸運を得ることができると信仰されてきました。


江戸時代には、多くの人が集まりうそ鳥を交換する習わしが


ありましたが、現在は神社にお納めし新しいうそ鳥と取替える


ようになり、1月24・25日両日は多くのうそ替えの参拝者で


賑わいます。


うそ鳥は、日本海沿岸に生息するスズメ科の鳥で、太宰府天満宮の


お祭りの時、害虫を駆除したことで天神様とご縁があります。


又、鷽(うそ)の字が學(がく)の字に似てることから、学問の神様で


ある天神様とのつながりが深いと考えられています。


・・・・亀戸天神者社HPより抜粋・・・・・



し、知らなかった・・・orz


頭のパーマっぽいのがかわいらしいです。

子供は「とりちゃん、とりちゃんひよこ」といって、喜んでいました。


久しぶりに三社参りをしましたが、


続けていくと、神社の雰囲気や空気が全然違うことに気付きます。


ずっと気になっていた白山神社にも行くことが出来ました。


自分の感覚を信じて動いていく、、、後押しを頂いた感覚です。



神様の前では、


お願い事ではなく、感謝を。


もしご自分で決めたこと、やり遂げたいことがあれば、宣言を。


真摯な姿勢は、いつでも伝わります。


人にも、神様にも、どんなものにも。。。


私も意識して、これからも真摯に、丁寧に、取り組んでいきます。



花花花花花花花花花花花花花花



【新春応援企画】

追い風のサポートオイル

http://ameblo.jp/yokosh/entry-11739796835.html



【バランスアロマ】

1月の詳細

http://ameblo.jp/yokosh/entry-11741956280.html



自分から答えを引き出すキネシオロジーは


ご自分で向き合うことを決めている方にお薦めします。




心と身体の調律師 バランスセラピストYOKO