【ご感想】不調の原因が幼少期からのメンタルにあった!~セッション&アロマタッチ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

アロマタッチのセッションのご感想を頂きました。



A様は、体調が優れない事から、ボディトリートメントをご希望で、


トリートメントの前のセッションで、関連する情報を引き出していきました。



ご感想と、また、掲載許可をいただきましてありがとうございました。



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

4月半ばから肺炎から始まり気管支炎、急性喘息、胃潰瘍と度重なる


体調不良で6月半ばまで2ヶ月間寝込んでいました。

その後仕事に行ける程度に回復するもなかなか本調子にならず、


薬の副作用で寝込む前より5キロほど体重も増加してしまい、


今回少しでも体調改善出来ればと思い施術をお願いしました。

最初にキネシオロジーで身体のチェック。


結果 本日はフットバスとアロマタッチのトリートメントと決定。

フットバスはそんなに高い温度ではないのにとても熱く感じましたが、


終了後足を見ると足の甲がむくんでいたのがスッキリしていてビックリ。

その後施術台に上がりアロマタッチへ。アロマタッチの8本のオイルを


ブレンドしたオイルの香りがとても良くてウットリ。

まず背中のトリートメントから始まりました。


リンパマッサージのような強めの圧ではなく、オイルを背骨から


後頭部に向かって手のひらで優しく塗り広げる感じ。


頑張って起きてこの気持ち良さを長く感じよう!と思っていたのに


すぐ気を失うように寝落ちしてしまいました。もったいない...



足裏のトリートメントでやっと目覚めました。

足裏も背中同様優しくオイルを馴染ませている感じ。

トリートメント後もう一度キネシオロジーでチェック。


またフットバスをした方が良いという事で再度足浴。

トリートメント前まで上手く身体のバランスが取れず真っ直ぐ


立っているつもりなのにかなりフラフラしていたのですが、

トリートメントプラス2回目のフットバス後はかなり


地に足がしっかり着いている感じ。スゴイ!



その後スリーインワンでメンタルもチェックしてもらい、今の不調が


長引いている原因を探ってもらいました。


結果幼少期から現在に至るまでのストレスとそれが原因となって


「自分のエネルギーを自分で100%使えておらず、自分の身体の


修復が出来ていない」という衝撃診断!



その対処法としての自分の意識の持ち方と、アロママッサージや


フットバスのやり方など詳しく指導して頂きました。



帰ってから自分の足を見ると、くるぶしの下が不自然にぷっくり足の


親指の先ぐらい膨らんでいたのが少し小さくなっていました。

トリートメント前まで自分で触るとかなりの痛みがあったのですが、


痛みがほとんど引いていました。

今回の施術を振り返って、自分の不調の原因に少なからずメンタルが


影響してる事がわかり(それも幼少期からの!)、またその対処法を


教えて頂いた事で春以降ずっと体調不良に悩まされていたネガティブ


な気持ちが前向きになってきました。


YOKOさん、ありがとうございました


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




A様の場合は、ホームケアについて、身体から「こうしてほしい」という


情報が沢山ありました。

時々、ホームワークや、ホームケアを必要とされる場合は、


身体から【これをしてください】という情報があります顔



その方に必要なケアなので、その時はどんなケアか、


どれくらいか、目安の期間などをお話します。



A様、ありがとうございました。



アロマタッチトリートメント

キネシオロジーセッション約1時間+トリートメント約1時間のメニューです。

詳細はこちらをご覧ください。⇒メニュー・料金



kotohogu
~内面からわき上がる喜びのチカラ~
虹