バランスアロマ 夏と上手につきあう① | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

29日(土)はバランスアロマ合格


今回から夏シリーズ始まります。



四季の恵みを堪能できる日本人船


気温や天候の変化に体調が崩れやすくなる面もあります。



季節の特徴


人の体の動き


等などを中心に



あなたにあったアロマを提案します。




こちらのレッスンは少人数で設定しています。


何故かというと筋反射を使って、


身体が必要とするアロマブレンドを一人ひとりチェックするからですビックリマーク


何にストレスを感じているのか


無意識の部分からのメッセージもあります。




「これは仕方ないことだから」と聞き分けのいい自分が思ったことは


「嫌だと思っても仕方ないから、これはストレスじゃない」


と押さえ込んだりもしています。


きれいに蓋をしてしまい、あることさえ、


自分でも見事に分からなくしていることもあるのですよ~~


見えなくなると、それが消えるのか?というと


消えません~~あせる





まずは、自分と向き合って


自分を知ることが第一歩です。




このバランスアロマのレッスンは


自分のことを知って、アロマでサポートし


毎月の変化をチェックしていきます。


自分を知りたい、変えたい、きっかけ作りに是非起こし下さい。




少人数設定の為



ご希望の方は黒砂糖さんに直接お電話されるか、


こちらにメッセージでお問い合わせ下さい。




6月29日(土)



13:30~15:00



場所:黒砂糖さん


http://www.kurozatou.jp/index.html



会費 3500円



定員 4~6名



福岡市中央区舞鶴2-4-10


092-721-1382

※ご希望があれば、平日でも数名集まれば開催できます。


お問い合わせはお電話か、こちらのブログからどうぞ。


ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。



感謝虹