【ご感想】こころの視野がひろがった感覚です~キネシオロジーセッション | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先日キネシオロジーを共に勉強しているYさんと


セッションをさせて頂きました。



お互いのツールを持ち寄ったセッション。


Yさんのメイン修正は、ご自分でお持ちの五行音叉でした。


やはり自分に必要なものは持っているのですね~


ブログ掲載のご快諾ありがとうございますチューリップ紫



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



YOKOさんからキネシオロジーのセッションをうけました。

それの報告をさせていただきますねっ。



体験しないと伝わりにくいかもですが、つたない表現ですが、読んでくださいませ。



自分のカラダ(潜在意識)の通訳をしてくれます。


カラダは素直でかしこくて、でも思考とか感情などがじゃまをして

身動きできない(かたまった)自分を発見でき、発見できたらこっちのもの、

みつかったいらないものは捨ててしまえばどんなに楽か(^o^)


どんなに重い着ぐるみを着込んでいたのか(^^;)





では具体的に



いただいたある物が私に必要かどうかを聴きたくてキネシオロジーのセッションを受けることに。


ものそのもの以外になにか、私の中になにかじゃまするものが(^^;)



修正は五行音叉。ちょうどもっていたのでそれを使うことに。



最初は水&火


次は水&木



怒りの感情を流す。


水は知恵



そういえば、ものをわたすときはスムーズにいくのに、受け取るのがうまくいっていないなぁ。



今、違和感のある女性性に関係の左の股関節につながる。



受け取るときの感覚を、自分に聴く。


必要か、必要でないか。

頭で考えず、カラダに聴く感覚。



そして必要でなければ、


素直に意思表示。



慈しみ…というテーマ。


そうだ、ひととか動植物に対しては慈しみというイメージができるけれど

ものに対してはなかったなぁ…。


ものにもお金にも冷たかったかなぁ~。



2011年のキネシオロジーの世界大会のテーマ


「受け取ることと与えることのアート」だったなぁ~



そういえばすべてが受け取ることと与えることにつながる…


一方通行でなく双方向

左…受け取る


右…与える

今頃になってそのテーマの意味がすこし腑に落ちる。




セッション後、


すっきり感、からだの中をそう…水がすみずみまですっきりと循環してくれてる、

今まさに豊かに田んぼに水がはられて、稲がそだつ土台を準備している…

そんなかんじ、イメージもいろいろとめぐり、


そしてこころの視野がひろがった感覚です。

ありがとうございました。(^^)/


からださんはすごい(^o^)



ぜひみなさんも体験を


やさしくずいぶん身軽になれます。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




Yさん、ありがとうございました。


自分を深く見つめること、そしてそれが表現できることが、素晴らしいといつも感じています。


これからも宜しくお願い致しますペコリ