薬院ぶらぶら・・・ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

午前中家の用事をすませて


午後は


スパで働いていたときの上司のお店にご挨拶に伺おうとグー


電車で出掛けました。



で、


ちょうどレメディもいくつか補充したかったので、


薬院にあるホメオパシージャパンに立ち寄り


高宮に住む友達あこちゃんがランチに出てきてくれたので


カレーランチあんどスイーツを楽しみましたニコニコ



彼女とは


去年アロマで一緒にレッスンを開催して、


今年はぼちぼち連絡を取るくらいだけど、


会うと、あんまり久しぶりな感じもしなくって、


でもたくさん話すことがあって、


お互いが何か今自分に大事なものを気付いて


じゃぁまたねって感じ。


充電~合格


(今度はアロマカフェします。うちの自宅で。)




それから、


蓮華 という


アンティークな食器などをギャラリーされているお店にご挨拶に行きましたベル



美しいカップや食器がキラキラと輝いていました。


100年以上の時をみつめていた食器たちもいて、


繊細さと気高さがありました。


上司だったオーナーに話をきくと、


一つ一つに歴史がある。。。


そして時代の流れがありました。




そこで久しぶりに元職場の先輩セラピストさんのYさんに出会い、


皆でティータイム♪(再びラブラブ



なんだか


色んな人と色んな話をして


あー


なんか幸せだなぁ


とほっこりした気持ちになりました。



こういう時間って


宝だなぁ。。。



皆さん


ありがとうございました。



とても充実した薬院day



今度はキチパラに行こうひらめき電球