キング of 焼き芋 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

むすめ、ゆいが水疱瘡になりました。。。


ついに、やっと??


早い方がいいと聞きますね。


大人になると重症化するって聞きましたし、


女性は妊娠中の感染は心配だし。



約1週間、外出禁止ビックリマークの生活で、


毎日のご飯とおやつに、アタマを悩ませる怠惰な母です(笑)



今日のおやつは


焼き芋~~~サツマイモ


セラピストYOKOの糸島日記

安納芋を買ってたので


今日はアルミに包んでじっくり焼いてみました



とろとろ~~~ラブラブ


ユイも


『おいしいねぇ、おいしいねぇ~』と喜んでました。



せっかくのお休みなので、


こういった楽しみがないとねニコニコ



悪いものはしっかり出して、


強い体になりますように。


早く治りますように虹