パーパスオイル | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

このジメジメとした梅雨時期、あんど蚊も元気にプーンと飛んでいて


消臭・気分転換・虫除け・・・


アロマのスプレーは日々欠かせませんグー



先日、お友達Mちゃんがスプレーを作りにお家に来ました。


ルームスプレーを作りたいという希望で来られたので、




好きな香りを聞いて、


メインが決まったら相性のいいものをブレンドして、、、、


・・・というのも楽しいのですが



せっかくなので、


ベストなものを作って差し上げたい!!




もう少し目的を落とし込んで行きました。


アロマスプレーを使うことで、どんな気分になりたいのか?


Mちゃんは、自分の感じたこと思ったことを率直に言語化するのが上手なので、


このあたりはポンポンと進みます合格



掘り下げていくと


「不要なものを手放す」


「ダンシャリをどんどんして、自分たち家族の快適な空間を作りたい」


とのこと



迷っていたり、言葉がシンプルに出来ない状態のときは


さらに深められるかを筋反射で確認したりしますが、


ハッキリした意思でしたので、そこはスキップ致しました音譜



ウチにある全ての種類のオイルをすごい速さで嗅ぎ目


これが好き!


と最初にチョイスしたのは


ワイルドオレンジ


 
    セラピストYOKOの糸島日記
 


私たちのクラスで、柑橘系のオイルも扱うのですが、


シトラス系の効能はしっかりもった、一番ヤンチャなオイルさんです。


ご本人のイメージとピッタリだったので、


「おぉ~・・・なるほどひらめき電球


と思いましたが


それはまず置いてみて


筋反射でも確認してみました。




彼女の目的を達成するベストなオイル



クラリセージ:ワイルドオレンジ:ラベンダー:ゼラニウムを2:1:1:1



クラリセージ以外の3種の香りで充分いい香り、、、と満喫されていましたが、


意外にクラリセージが一番多く


入れてみたところ


かなりいいブレンドでしたグッド!



自分の意識下では出ないような組み合わせが出て、


それが意外に・・・!という結果になるのも面白いところデスベル



クラリセージが具現化する力を、強めてくれています。



目的達成オイル(パーパスオイル)の目的は何でもいいのですが


シンプルでハッキリしているといいですね。


その目的にそった働きをオイルがしてくれます。



身体からのメッセージでは


いつでも、どこでも、気になるときに、空間にも自分自身にもスプレーすること


とのこと。そして自然に彼女もそうしているようです。


こういったパーパスオイルは


優しくパワフルにサポートしてくれます。


スプレーにしておくと気軽に使えるのでいいですね。



エネルギーを強化する「オーラスプレー」になりますアップ




補足説明、、、ですが、次のステップになったときは、自分でわかります。


もう今はこのオイルではない、とニコニコ


そういった後押しをしてくれる自然の恵みたち黄色い花


大事に使わせてもらっています。


アリガトウ。


Mちゃんも喜んでくれてアリガトウラブラブ