子どものケガ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

手首の辺りを虫にさされたのか、


赤くなっていたところ。




すぐ触れる場所って、子供はすぐいじっちゃいますね汗


かきむしって、出血・・・



結構血が出てたので


レモンで止血ビックリマーク



周りの皮膚が少し硬化していたので、


アクアーリオで皮膚を柔らかく、浸透をよい状態にして


ラベンダーを塗布しました。


セラピストYOKOの糸島日記


分かりづらいですがあせる腫れと赤みがずいぶん引きました。




以前は子供の傷は


「消毒しとこうか」と気になりましたが


精油そのものに殺菌効果があり、


傷を修復する能力が高いものもあるので、


便利ですクローバー




安心・安全であることが大前提ですが


そのまま塗布できるのは、


ものぐさな私には(笑)救世主ですべーっだ!