ダンスダンスダンス♪ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先日、日本楽芸社さん主催のダンス発表会を見てきましたdance

 

エネルギーほとばしるぅ~~アップ

 

情熱いっぱい~~~hinotama

 

 

なダンスをたくさん見て

 

元気エネルギーをわんさかもらって、

 

ホント、皆さんまぶしいくらいキラキラしていて

 

すんごいリフレッシュできましたラブラブ!

 

 

 

フラメンコがなくなって、ちょっぴり残念でしたがしょぼん
 

フラメンコ観たいな~↑

 

沖さんのコンサート行きたいな~~↑↑↑↑

 

 

ダンスみて音譜

 

すっかりフラメンコ熱が高まってしまいました風邪

 

発表会では、軽やかにタップを踏んでるオジさまがいらっしゃいましたくつ

 

フラメンコも年齢の上限なく(ハードですがあせる)楽しめる踊りなので

 

粋なばーちゃんフラメンカフラメンコ

 

になろうと思います。