植物のキモチ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

うちのガジュマル君です。


セラピストYOKOの糸島日記

我が家にやってきて、ちょうど5年になります。

 

一緒に居た植物たちが元気なくなって、さようなら~あせるしてしまっても

 

 

ずっとそばに居たガジュ。

 

 

病気になったりもしたけど、せっせとダンナが手入れして

 

 

剪定もするようになって、

 

 

むっちりとバランスのとれたガジュ君になりました。

 

 

 

あこちゃんがうちにやってきた時に、

 

 

 

ガジュに向かってクローバー

 

 

ふ~ん。

 

 

って言ってるから、どうしたのかな?って聞いたら

 

 

 

 

「このガジュマルね、

 

 

 

 

『ワタシ、愛されてるの。いいでしょドキドキ

 

って、わざわざ言ってくるのよね~」

 

 

あ、それで「ふ~ん」ね汗

 

 

 

 

毎日霧吹きでシュッシュして

 

 

 

春の陽気で新しい芽葉っぱを出してきたガジュ君。

 

 

ダンナの愛を一身に受けて(私もシュッシュしてるよー)

 

 

満足されているようで、よかったです。

 

 

 

私の中では「ガジュ君」、、、だったけど、

 

 

 

きみはどっちかというと女性よりかなぁ笑