沖縄の大好きな仲間♡ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

こんにちは〜〜
神山 ようこです♡


沖縄でお仕事&ダイビング!!

たくさん、美容、お金、今後の活動のお話を

してきました!




パワフルな沖縄の友人達とお逢いすると

悩みが吹っ飛ぶな〜〜笑笑








たくさん笑って、たくさん食べたな〜〜☆








沖縄でのお仕事活動も
考え中⭐️



今年は沖縄にご縁が頂けそう♡



ハーブトリートメント🌿


D r. PUR BEAUTEも広がりそう♡


仲間を増やしたいな〜〜☆


あと、ダイビング仲間も増やしたい♡笑笑




                           理学美容士  神山 ようこ


⭐️お店の情報はこちらからご覧下さいね⭐️

       ↓↓↓↓↓

Ponoグループ


お肌のお悩み、化粧品の
ご質問ご相談の方はこちらから。
気軽にご登録下さい♡
⬇️⬇️


友だち追加


お電話でのご相談、ご質問はこちらから
お願い致します。
⬇️⬇️⬇️
079-240-5688
担当(こうやま)




神山 ようこの
Instagram・Facebookです。⬇️