腸内フローラを整える、リセットフローラ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

トリコ・ボーテに
新しい商品が、仲間入りしました❗️

アスリート、モデル、医師からも支持されてる

乳酸菌❗️




   ✨ リセット フローラ
       
                 http://resetflora.jp/


1箱60粒入  12,000円(税抜)


私たちの腸内には多種多様な約100兆個といわれるたくさんの細菌がすみついています。この腸内細菌には、私たちのカラダにとって良い働きをする菌と悪い働きをする菌がいます。そんな腸内細菌のバランスを整えてあげることこそ私たちが健康に生きていくための大切な管理なのです。

 

そこで、ヒト由来の腸内細菌と海洋深層水由来の乳酸菌で作られた商品が「リセットフローラ」なのです。





カラダ・ココロの安定はすべて腸内環境から

腸は、私たちが健康に生きていく上で、もっとも重要な土台となる場所です。しかし、現代社会の生活のなかには、腸内のバランスを崩してしまう要因が溢れています。そこで、腸内環境を整え、腸内で常に活動している腸内細菌を自然なバランスにすることが大切なのです。




腸内フローラってなぁに?

「腸内フローラ」とは、一般的に腸内細菌叢の事を指します。腸内細菌叢とは、 腸内で一定のバランスが保たれた菌の生態系の事を指します。 簡単に言うと「腸の中でバランスを保っている菌たちの生態系」です。


さて、少し話を変えて、その「腸内フローラ」ですが、今すごく話題になっています。なぜ、話題になったのでしょうか? 先に結論を申し上げると「腸内フローラ」がさまざまな従来の常識を覆しているからです。もう少し、平たく言うと「腸内フローラ」がさまざまな病気の原因 や人体への影響を与えているからです。


「腸内フローラ」は人間の腸の中の細菌なので、人類の起源が500 万年前とも600万年前とも言われていますから(諸説あり)数百万年もの間、解明されていなかった事が、ここ数年で解明されているという事です。 腸内細菌の研究が、ここ数年で急激に進んだ背景には遺伝子解析技術の進歩があります。1990年代後半に「16Sリボソーム RNA 解析」という解析法により、菌を培養しなくても菌の種類が見分けられるようになりました。ただし、当時の解析装置では「腸内フローラ」全体を解析するには、とてつもない時間を要しました。

 

そして、2000年代後半には、1年以上かかる解析作業を1日で出来る機械が開発され「腸内フローラ」の解析が一気に進み始めました。 その後の「腸内フローラ」の研究を、NHK が取材し特集が組まれたのが2015年2月です。その番組の放送以後、日本国内では「腸内フローラ」「腸内細菌」「乳酸菌」といったキーワードをTVや商品として見かける事が増えました。 ただし「腸内フローラ」とは何なのか?「腸内フローラ」をどうすればいいのか? など、正しい情報が届かず「腸内フローラ」というキーワードだけが独り歩きしているようにも思います。

 

現代の医学をもってしても原因が解明されていないことが、腸内細菌と関係している可能性があります。腸内細菌の解明こそが、人類の未来への希望かもしれません。






腸内フローラが、身体に及ぼす影響



最近の研究により、腸内フローラはがんや糖尿病、アレルギー、神経系疾患、肥満などと深く関わっていることがわかってきました。脳への影響やうつ病との関係を指摘する声もあります。また、腸内フローラを入れ替えられたマウスは、性格まで変わってしまったという実験結果もあります。



腸内フローラの正常化は、心身の健康につながります。もちろん、便秘の解消も期待できるので、よい状態を保てるよう、常に食生活や生活習慣を見直しましょう!



すごく、体調もいいです。毎日快便で、お肌もツヤ、ハリが、アップしました。

内臓脂肪も、確実に減ってきてます。肩凝りも、以前よりましに。


この、乳酸菌

リセットフローラ、かなりオススメです👍



リセット フローラ



詳しくは、こちらのホームページをご覧くださいませ❗️


   http://resetflora.jp/







✨トリコ・ボーテのBlog✨



http://ameblo.jp/trico-beaute-himeji/




✨トリコ・ボーテHPです✨


      http://trico-beaute.com


新しくリニューアルしました。

是非ご覧くださいませ。

                                          yoko💗