北陸へ③ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

朝早く起きて、温泉で朝日をみて

から、朝食です‼️

{A4D11C6D-7450-4690-98AA-8013027AFAAA}



{F7ACCFB2-4215-41F5-A247-ABC895F1A645}

ご飯2杯もいただいちゃいました~~

旅館の朝食は、食べ過ぎますあせるあせる

食べた後は散歩です。

{3F91F2A3-AF83-40B3-8204-2A0B34A3FD00}

{F48B3F81-ADF5-4282-B5AC-CCB07AA2E5D6}

{2774F634-E0BE-4E4D-9D8B-42889C25B04C}

{4CEEFB83-5206-49CD-A211-826519391868}

{6387BE87-107A-4C5E-AFF2-F740895D6DEE}

こんなことしてみたり・・・笑


駅まで、仲居さんが、荷物を運んでくれて

電車のお見送りまでしていただき

完璧な接客でした~~

若女将も美しい~~



{09D143B0-F5A7-4CBF-B504-BEB81FB50CBC}


担当の仲居さんも完璧でした。


素晴らしい旅館でした~~

また、夏に来たいな~~



和倉温泉  加賀屋


✨✨✨トリコ・ボーテのホームページ ✨  ✨✨       
                     http://www.trico-beaute.jp/        
     
                    

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ

              http://www.ameblo.jp/erii-ashiya/



              ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ