ホームケア中 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

トリコ・ボーテで、

大人気中の

So顔フェイシャルの

生ペプチドバイオマトリックスの

ホームケアをしてます
{34B1DC4C-CDD9-4856-9754-FC2DB31399FB:01}



{8801F0EA-4089-4682-B7DE-22D81F6ABF6C:01}

額の部分が、もったいないから

切って、鼻と、ほっぺにペタ

だから、魚のヒレの形に

目のきわ、ギリギリまで、密着させ

さらに、たっぷりと

バイオマトリックスローションを

含ませます

今回は、鼻から上を重点にシートしました
{DE3F3D4A-4B90-4FDA-83A9-98D0BFFAABFA:01}

ローションは、全体にたっぷり

ハンドプレスします


この、ローション凄すぎます

詳しくは、

トリコ・ボーテのプログ見て頂けたら

嬉しいです
                       



3日連続で、生ペプチドを貼り付けたまま

就寝しまーす

お肌に、密着してますから、少しの

寝返りなら大丈夫ですよ

朝まで、張り付いてますよ

目元のシワ

なくなれ~と祈りながら、就寝



今年の冬の乾燥対策は、完璧に

行いますね~~40代の課題

その為にも、生ペプチドバイオマトリックス

が、必要に

やはり、冬の乾燥が老化早めますからね~~




また、お肌の状態、ご報告します






大人の女性のための統合医療サロンベル
                  トリコ・ボーテ 姫路のHP
                  
                     http://www.trico-beaute.jp/        

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ

              http://www.ameblo.jp/erii-ashiya/



              ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ